世界地図 Free V1.0 公開

今朝、ようやく世界地図 Free V1.0の審査が通った。
結構、長かったね。

March 16, 2011 17:08 Apple Ready for Sale
March 16, 2011 16:56 Apple Processing for App Store
March 16, 2011 06:36 Apple In Review
March 08, 2011 10:22 Apple Waiting For Review
March 08, 2011 10:22 Apple Upload Received

まだ、PC上のiTunesだとリリース日で見ても出てこない。
検索するか、都道府県 Freeのとこに同じ作者のアプリとして表示されてる。

とりあえず、プロモーションしなくてはってことでAdMobの自社広告を作ってみた。
日本語版と英語版の自社広告を作り、日本語版は日本のみ、英語版は日本以外の配信可能な全ての国にした。
ちょうどおととい辺りからAdMobのFillRateが激下がりしてたから(50%以下!)、空いた時だけ表示しても十分だと思ってたんだけど、何故か自社広告を設定したとたんに、FillRateが改善してきた。(もちろん自社広告分がカウントされている訳ではない)
そこで、リクエストの20%を自社広告に割り当てることにした。
少しずつだが、表示されている。見たらクリック&ダウンロードして下さいねー。<(_ _)>

AdMakerも自社広告作ってみたんだけど、こっちは審査があるのね。
現在審査待ち状態。

後、AdMakerとTG Ad for iPhoneは、世界地図 Freeに広告を表示すること自体も審査中。
早く通って欲しいものだ。

さて、どうなるか。たくさん使って欲しいなぁ。
まあVer.1.0は国名しかデータが無いから早いとこ首都データを組み込まなくては。

頑張って都道府県 Freeのダウンロード数を抜かすぞー!