更にバグ。。。

また、バグが見つかった。
しかも今回のは致命的だ。
何とiOS4.0と4.1で起動しない。
完全にやらかした。。


レビューで起動しないと書いてくれた人が何人かいたので調べてたんだけどiOS4.0/4.1で駄目なことをようやく確認。

速攻修正して、審査待ちのバージョンを一旦キャンセル。(Reject This Binary)
そして申請しました。

起動できなかった皆様、本当にすみません。
せっかくダウンロードしてくれたのに。。。

もしよろしければ、修正版が公開された時にアップデートまたはダウンロードして下さい。
よろしくお願いします。
しかし、おそらく10日以上はかかってしまうと思われます。


そんな感じでかなり落ち込みつつ、MacBookでAppStoreをうろうろしていると
何と!
教育カテゴリの「注目の新作」に入っているー。
しかも5番目なので、「全て見る」を押さなくても教育カテゴリのトップに表示されている。


こんな時に。。。
うれしいやら悲しいやら情けないやら。。

注目の新作だから、早めに審査してくれないかな?
駄目だよね。。
ところで、選択基準は何だろう。
さっぱりわかりません。

何にしても、ダウンロードして下さった皆様、ありがとうございます。<(_ _)>