2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界地図 Free for iPad V1.0 リジェクト。。。

やらかした。。しかもとってもアホなミス。 アプリのサポートサイトを用意するのをすっかり忘れていました。。orzAppleからメールが来たから、「お、審査終わった?」とか思ってみたら何とリジェクト。 ほえ?なんで?とか思いながら理由を見たら 「サポート…

世界地図 Free for iPad V1.0 申請

たった今、世界地図 Free for iPad V1.0をAppleへ申請しました。 まぁ、内容はiPhone版とほぼ変わらず、iPadの画面サイズに合わせただけと言ってしまえばその通りです。。 でもやっぱり大画面による快適さは抜群で、ただ単に表示・操作できる領域がでかくな…

世界地図 Free V1.8 公開

本日(2011/11/18)、世界地図 Free V1.8がAppStoreへ公開されました。 今回は結構長かったなぁ。iOS5が出たばっかだから混んでるのかな? まぁ、無事に審査を通ってとりあえず一安心。こんなに待ってReject食らったら悲しいからねー。 ところで、何か新しいア…

世界地図 Free V1.8 申請

たった今、世界地図 Free V1.8を申請しました。 今回の変更点は、 ロシアの領域を修正 回答確認画面の地図色を変更 リビアの国旗と正式名称を変更 リベリアの首都、モンロビアの位置を修正 確認モードで国をダブルタップすると各国のWikipediaを閲覧可能 そ…