2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界地図 Free V1.5 申請

久々のエントリ。 世界地図 FreeV1.5をAppStoreへ申請しました。 自分では申請・公開の度にこのブログに書いているつもりだったんだけど、V1.3, V1.4については書いていなかったみたい。備忘録に書くのを忘れてたとは。。。orz (←これ初めて使った!) さて…

PicoBlazeを動かす (3)

前回まででとりあえず必要な開発環境は入手出来たが、具体的にPicoBlazeを動作させるにはどうすれば良いのか良くわからんのでマニュアル読んでみたりGoogle先生に聞いてみたりしてみた。 一応、動かすことは出来たので忘れない様に書いておこう。ちなみにア…

PicoBlazeを動かす (2)

前回は結局開発環境(ISE 13.2 WebPACK)のインストールのみになってしまった。しかも無駄に長い時間がかかった。 初めて実際に作業しながらブログに記録、みたいなことをやってみたが前回みたいにミスがあったりするとだらだら長くなるだけで駄目だな。まあ、…

PicoBlazeを動かす (1)

さて、ほとんどiPhoneアプリの話(というか自分のアプリについてのメモ)しか書いていなかったが、今回少し違うことを書くことにした。 というか、iPhoneとは全く関係ない。内容はタイトルにある通り、「PicoBlaze」を動かす。PicoBlazeってのは、すげー小さ…

Beauty Weight V1.0 公開

またまた超ひさびさになってしまいましたが、新アプリ「Beauty Weight」が公開されました。 今回は今までの地図アプリとは全く違い、ジャンルは健康&フィットネス! ちなみに、こんなアプリは俺が考えられる訳もなく aikara.netさんとのコラボです。 コラボ…