2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都道府県 Free V2.0 公開

昨日(2011/8/30)、都道府県 Free V2.0が公開されました。 前回(V1.9)の公開が5月末頃だったから実に3ヶ月ぶりのニューバージョン。前にも書いた通り最近すっかりダウンロード数が減ってるから、これをきっかけに少しでも回復してくれるとうれしい。 まだV…

iAd配信開始! in Japan

だいぶ前からずーっと待っていた日本でのiAd配信。 昨年の発表では、2011年の早い時期とのことだったがようやく今日から始まった様だ。 2011年8月30日。 何となく、記念に日付を書いておいた。(^^;あ、iAdっていうのは、AppleがやっているiPhoneとかiPadのア…

世界地図 Free V1.6 公開

世界地図 Free の V1.5が一昨日(2011/8/27)公開された。 今回は、機能の追加は何も無く地図の修正のみ。日本の領域が誤っているとレビューでいくつか指摘を頂いたので修正しました。 それ以外にはアドネットワークの追加。今まで iAd TG Ad for SmartPhone A…

世界地図 Free V1.5 公開

ちょっと前に、iTunes Connectを見たら一昨日申請した世界地図 FreeがもうProcessing for AppStoreになってた。 んで、ちょっとネットサーフィン(って言うのは古いのかな?)してたらすぐにメールが来てReady for Saleになった!やっぱりアップデートの審査…