2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4Sゲット!

土曜日(10/29)にようやくiPhone4Sを手に入れました。初のiPhoneを手にして技術の進化に感動。いや、ほんとにこんな小さい中に何でも入っててすげーな。 まぁ、iPod touchは散々使ってるからそれ程目新しいことは無いんだけどやっぱり動作が速くなっている。 …

iPhone4S予約!

今更っぽい感じもありますが、iPhone4Sを予約しました。 入手したら初iPhoneです。何と今までiPhoneアプリを出しておきながらiPhoneを持っていませんでした。。 いやいや、iPod touchは持ってるからいいでしょ?まぁでも、そろそろiPhone買わなきゃーとは思…

都道府県 Free for iPad V1.2 公開

えー、またまた公開メモを書き忘れておりました。。 都道府県 Free for iPad V1.2は、10/8に公開されました。 今日は17日なので9日前です。。ま、一応メモなので残しておきます。ちなみにランキングはわずかながらアップしました。 (現在39位) まー全然…

都道府県 Free for iPad V1.2 申請

たった今、都道府県 Free for iPad V1.2をAppleへ申請しました。 iPad版は、7/11のリリース以降ずっとそのままにしてたから約3ヶ月ぶりのアップデート。iPhone版に色々と追加した機能を一気に全て実装しました。変更点は、 地図画像を今までより正確なものに…

都道府県 Free V2.1 公開

本日、都道府県 Free V2.1が公開されました。またまた申請時のメモを書き忘れた。。orz 今回の変更点は 山脈情報の追加 これは、前エントリで書いた様に世界地図に山脈を追加する前の実装方法確認の意味も含んでいる。 まぁ結論だけ書くととりあえずはうまく…

世界地図 Free V1.7 公開

またまたアプリ公開メモを書き忘れていた。 世界地図 Free V1.7が、9/16に公開されました。もう3週間近く経ってる。。。さて、今回の変更点は前のエントリでも書いた通りメインは 国際機関にEUとASEANを追加 確認モードでの国旗表示を追加 国旗は前から追加…