2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界地図 Free for Android V1.2 公開

Android版 世界地図 Free V1.2を公開しました。(その前にV1.1を細かいバグ修正で出してたんだけど。) 今回の修正は、 Android2.2で確認モード、位置当てクイズが正しく動作しないバグを修正 この1点。正しく動作しないっていうのは、例えば確認モードでタ…

世界地図 Free for Android V1.0

本日、Android Marketへ「世界地図 Free V1.0」を公開しました。 都道府県 Freeをリリースした時と同様、若干不安はあるもののとりあえず大丈夫そうなので公開することにしました。 Android MarketはAppStoreみたいに審査とか無いから、公開操作 => 即公開と…

世界地図 Free for iPad V1.2 申請

「世界地図 Free for iPad V1.2」をAppleへ申請しました。 変更点は、最近iPhone版の世界地図で修正した内容の取り込み。 なので 英語モードでのアメリカ・コロンビアの首都情報の修正 南スーダンのリスト内の位置を修正 サントメ・プリンシペの国旗が誤って…

都道府県 Free V1.1 公開

ちょっと前にAndroid版の都道府県 Freeをバージョンアップし、公開バージョンが1.1になりました。 今回の変更点は、 地図タイル画像のキャッシング及び拡大・縮小率の調整によるパフォーマンスの向上 確認モードで選択済みの県をダブルタップするとWikipedia…

世界地図 Free V2.1 申請

ちょっと前に「世界地図 Free V2.1」をAppleへ申請しました。 今回の変更点は、 サントメ・プリンシペの国旗が誤っていたのを修正(星1つ->星2つ) コスタリカ/ペルー/ボリビアの国旗を民間用から政府用に変更(全て国章が追加される) 地図画像の細かい修正…

世界地図 Free V2.0 公開

そういえば今朝、世界地図 Free V2.0がAppStoreへ公開された。まあまあ早かったな。 今回は完全なバグ修正だからあんまり書くこと無いな。 そういえば最近何故か都道府県 Freeのランキングが高い。現在、世界地図 Freeが12位、都道府県 Freeが13位だ。(iPho…

世界地図 Free V2.0 申請

たった今、世界地図 Free V2.0を申請した。 英語版にバグがあった。。どうしても英語版のテストが甘くなってしまうなぁ。。 いかんいかん。アメリカとコロンビアの首都情報がおかしくなっていて、首都名が途中で切れてしまう上に座標もおかしくて地図上に表…