都道府県 Free V1.4 申請

V1.3のリリースから約2週間、今までで一番長く間が空いたがV1.4をApple様へ申請した。
今回の変更点。

  • ヘルプの追加
  • 名前当てクイズの追加
  • 確認モードで県をダブルタップすると詳細地図を表示 (Google Map)
  • 英語モードで沖縄の県庁所在地名が「Okinawa-shi」となっていたのを「Naha-shi」へ修正
  • 細かなバグ修正
  • 広告変更

といったところ。
英語版の沖縄はやっちまったよ。
全然気づかなかった。
今回、名前当てクイズの追加で回答選択の為のリスト表示機能を作ってて見つけた。
いやー、もし間違って覚えてしまった外国の方がいたらごめんなさい。<(_ _)>

さて、今回はどれぐらいでReady for Saleになるかなー?


ところで、前回のエントリで書いた突然のダウンロード数増加だが未だ理由は不明。
あれ以降、ずっと大量ダウンロード(毎日2,000超え!)は続いてて無料教育カテゴリ1位をキープしている。
無料総合でも確認出来た最高が59位。おー、すげー。
まあ、昨日辺りからちょっと下がってきて今は75位。(1/20 16:00現在)

そうそう、50,000ダウンロード達成したんだった!
FaceBookに書いたから忘れてた。ここにも書いとかないとね。

そんな訳で多分1週間〜10日程度でアップデート版がリリースされると思うので、よろしくお願いします。<(_ _)>