世界地図 Free for iPad V1.0 リジェクト。。。

やらかした。。しかもとってもアホなミス。
アプリのサポートサイトを用意するのをすっかり忘れていました。。orz

Appleからメールが来たから、「お、審査終わった?」とか思ってみたら何とリジェクト。
ほえ?なんで?とか思いながら理由を見たら
「サポートサイトのURLにアクセスするとNot Foundになる」とか書いてある。

おー、そうだった。忘れていたよ。申請出してレビュー始まるまで時間あるからその間に用意しようを思って完璧に忘れてました・・。
速攻で作って再審査依頼。
ちょっとだけほっとしたのは、またレビュー待ちの列に並び直しかと思ったら、再審査依頼出したと同時にStatusがIn Reviewになったこと。
システムのステータス遷移の問題でWaiting for Reviewにならないだけとかってことじゃないことを祈る。