U.S. States Free V1.2 申請

本日、U.S. States Free V1.2をアップルへ申請しました。
実は、V1.1リリース後にアメリカのAppStoreで落ちるというレビューがあったんだけど自分の端末では発生しなかったからどうしようもないなーとか思ってたところサポートへのメールでクラッシュするから直してーってのが海外から来た。(どこの国かはわからない)
そこで、ふと「そういや、英語モードでテストしたっけ?」と思い当たりやってみたところクラッシュはしないものの確認モードで州をタッチしても選択出来ない。
やっぱり英語モードのテスト抜けてたよー。。
慌ててXcodeで色々調べてみたら何と英語用の州名リソースファイルの改行コードが間違っていた。。(CR LF にしなきゃいけないのに LFのみになってた)
すぐに直してV1.2として申請しました、というところです。
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。というか日本語で使ってる場合は問題無いからここに書いても意味ないかな。
そもそも日本語ですら、ここ読んでる人何ていないからな。。。

いずれにしても今後こんなことが無い様にしよう、と反省したのでした。