世界地図 Free for Android V1.0

本日、Android Marketへ「世界地図 Free V1.0」を公開しました。
都道府県 Freeをリリースした時と同様、若干不安はあるもののとりあえず大丈夫そうなので公開することにしました。
Android MarketはAppStoreみたいに審査とか無いから、公開操作 => 即公開となるのがいいところだ。まぁ、AppStoreのWaiting For Reviewの間にバグを見つけて自分でリジェクトしたりしてる俺としては、一概にいいとも言い切れないかもしれないが。。。

とりあえずはしばらく様子をみて、さっぱりダウンロードされない様だったらAdMob広告かなぁ。
都道府県の方は、現在のところ教育無料にて52位。まだまだではあるが、毎日少しづつ着実に順位を上げている。早いとこ、この状態まで持っていきたい。

さー、どうなるかね。
皆様、ダウンロードよろしくお願いしますー。<(_ _)>

あ、都道府県の方はちまちまバグ修正して既にV1.3になっております。。