世界地図 Free V2.2 申請

本日、世界地図 Free V2.2をAppleへ申請しました。
今回の変更点は、以下のもの。

  • クイズの不正解時に正解を表示するスイッチを追加。
  • 国名の漢字表記データを追加。(確認モード)
  • オリンピック開催国データを追加。(確認モードの選択リスト)

の3点。
それから、アドネットワークを2つ追加した。AdVisionとAppBank Network(nend)。
しかしAdVisionはテストしてる内に全く表示されなくなっちまった。
AppBankの方は素晴らしくて、何と表示率100%保証!更に最低クリック単価7円!
これはいい。実際のクリック単価がどれくらいになるのかはまだわからんけど、まあ全部7円でも悪くない。
何より表示が保証されているのは大きい。速攻で登録して実装した。
後、広告関連の話だとmedibaとAdMakerが統合してSDKが新しくなったから入れ替えた。
それにしても統合後のmedibaは全然駄目だ。駄目すぎてあんまりちゃんと計算してないんだけど、多分クリック単価が2円とかになってる。
3月半ばから回復するとか噂はあるが真偽は不明。まあ、もうちょい様子みて変わらん様ならやめればいいだけなんだけどね。
まあそんな準備も含めてのアドネットワーク追加でもある。


最近またAppStoreのランキングが下がって来たから何か考えないといけないなぁ。。
皆様、よろしくお願いしまっす。<(_ _)>