初アプリリリース

長いWaiting For Reviewを経てようやくReady For Saleになったー!
ちなみに、Status Historyはこんな感じ。

December 06, 2010 16:06 Ready for Sale
December 06, 2010 16:04 Processing for App Store
December 06, 2010 14:10 In Review
November 25, 2010 16:13 Waiting For Review

いやー、長かったなあ。
ま、とりあえず一発で通って良かった。
既にバージョンアップ版を用意してあるからアップデートしなくては。
ちなみに、こんなアプリです。
http://itunes.apple.com/jp/app/id406113587?mt=8

Freeなので、よろしかったらダウンロードしてみて下さい。
あんまり面白くは無いけどさ。。。

ちなみに、何故か販売者名に名前が日本語で表示されている。。
日本語で入力したつもりは無かったんだけど、どこかで入れたらしい。
何となくいやなので、アカウント情報を見たら確かに日本語で入ってる。
とりあえず、英語に変更したがAppStoreへも反映されるのだろうか?