やらかした。。。

AppStore用のLarge Icon(512x512)。
フルカラーにしなきゃいけないってわかってたのに何故かしてなかったよ。。
AppStoreに表示される画像が何か変だな〜と思って「もしや!」と画像をチェックしたらフルカラーじゃない。
この画像は、アップルが勝手に光り付き(?)の状態に加工してくれるんだけど、フルカラーじゃないと何やら汚い感じになっちまうようだ。
入れ替えようとしたんだけど、やり方がわからん。もしかして変更不可?


まあ、今後の教訓として汚い絵が晒されるのもよしとしよう。。(T_T)
そ以前に誰も見てないかもしれないことの方が悲しいか。。
誰か見てーーー!!

  • 2010/12/8 追記

フルカラーにしなきゃいけない、ってのはどうも勘違いみたい。
(何でそう思ったんだろうか。。)
ただ、今回の画像を調べたら4bitカラーになってた。
つまり、16色ってことか。
だから、Apple加工の光が汚くなっちまったようだ。
アップデート時には8bit(256色)にしてみよう。

  • 2010/12/8 再追記

やっぱ、フルカラーにしといた。