iPhone4S予約!

今更っぽい感じもありますが、iPhone4Sを予約しました。
入手したら初iPhoneです。何と今までiPhoneアプリを出しておきながらiPhoneを持っていませんでした。。
いやいや、iPod touchは持ってるからいいでしょ?

まぁでも、そろそろiPhone買わなきゃーとは思ってたから今回の4Sは出たらすぐに
(とは行っても店に行って簡単に買える様な状態になったら)買うつもりでした。

んで、10/14(金)に発売したので翌日の土曜日に近所のヤマダ電機に試しに行ってみたところ当然ながら在庫はなし。
ソフトバンクのアレ コレ ソレ キャンペーン(iPhone持ってるとiPadの3G通信が100MB/月まで無料!)がどても魅力的だと思ったので一緒に欲しいんだけどってSB担当のおねいさんに言ったらキャンペーンは11月末までで今の状態だと予約なしで11月中に入手できるかはちょっとわからん、ってことだったので予約することにした。
それぐらい俺には100MB無料が魅力的。だって家も会社もWifi使えるから月に100MBあれば十分なんだもん。
今までWifiiPadiPad2使ってたけど、たまに外で使いたい時があったから何かいい方法(ちょっとしか使わないから安いやつ)が無いかなと思ってて、このキャンペーンはどんぴしゃ!
そんな訳で生まれて初めて携帯電話を予約して買うということになりました。

ちなみにiPhone4SiPad2も白の16GB。
そんなにデータとか入れないからね。

早く来て欲しいなぁ〜。