都道府県 Free V1.1 公開

ちょっと前にAndroid版の都道府県 Freeをバージョンアップし、公開バージョンが1.1になりました。
今回の変更点は、

  1. 地図タイル画像のキャッシング及び拡大・縮小率の調整によるパフォーマンスの向上
  2. 確認モードで選択済みの県をダブルタップするとWikipedia/Wikitravelが見られる
  3. アドネットワーク MicroAdを追加。(V1.0は、AdMob/mediba)

の3点。
まぁ、俺としてはパフォーマンス向上がメインかな。かくかくするのがどうにも気に入らなかったからね。。


それにしてもAndroid版は、なかなかダウンロードが伸びない。
V1.0公開が2011/12/26だから既に約3週間が経過しているが、ようやく1,000本ちょい。ランキングは教育無料で76位。
うーん。厳しい。でもだんだんランキングが上がって来たら日々のダウンロード数が増えてきた。
iPhone版みたいに1日に1,000本以上のダウンロードになって欲しいなぁ。

これからもまずはiPhone版の機能に追いつくべく頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします。<(_ _)>
#その前にAndroid版の世界地図 Free公開します!