都道府県 Free V2.2 公開

本日、都道府県 Free V2.2がAppStoreへ公開されました。
変更点は、前回のエントリで書いた通り。
特に書くこと無いなぁ。。。まぁメモってことで。


そういえば、Android版の都道府県 Freeと世界地図 Freeだが結構クラッシュレポートが来る。orz
なかなか原因がわからなかったんだけど、どうやらメモリを使い過ぎっぽい。
俺の持ってるN50はしょぼい端末だと思ってたから、「こいつで動けば大丈夫だろ」とか思ってたんだがどうやらそんなにしょぼくないみたい。
少なくともアプリに割り当てられるメモリに関しては。
そこで一生懸命メモリ使用量を減らすべく変更していったところ動作しなかった設定のエミュレータで動作する様になった。
まだ減らさないと駄目っぽいがだいぶ改善出来たと思うのでもうちょい様子をみてアップデートしようと思う。

やっぱAndroidiPhoneは全然違うなー、と改めて思わされた。
Androidでクラッシュレポートを送って下さった方々、ありがとうございます。<(_ _)>