Time Attack! 公開

久々の新作アプリ、「Time Attack!」(英語名:Speedrun!)が本日(2012/4/24)、AppStoreへ公開されました。
今回は初のゲームに挑戦。
まあ、超単純で短時間で終わるものです。もちろん無料。
ゲームは2種類あって、どちらもいかに短時間で終わるかを競うもの。

  1. Order the Numbers
  2. Tap 1 to 15

Order the Numbers は、画面上に縦に並んだ5つの数字を上から小さい順に並べ替えるもの。
5セットで1ゲーム終了。

Tap 1 to 15 は、画面上を動き回る1から15の数字を順番にタップして消していくもの。

どちらも1行で説明が終わってしまうほど単純なものです。でも自分で言うのもなんだが、やってみると以外とはまる。(^^;
あまりに単純なので既に同じ様なものがあるかも。
Tap 1 to 15なんて、かの有名な Touch the Numbersに似てると言われたら確かに否定できないしね。。
ただ、ゲームとしては結構別のものだと思う。

次回のアップデートでは、もう1つゲームを追加する予定。
皆様、是非遊んでみて下さいませ。<(_ _)>

そうだ。Time Attack!は、GameCenter(ランキング)に対応しています。
目指せ世界一!
(って言う程プレイしてくれる人がいるとうれしい。。。)