Time Attack! V1.1 公開

昨日、Time Attack!のアップデートが公開されました。
今回は、ゲームを1つ追加したので全部で3種類になりました。

  1. Order the Numbers
  2. Tap 1 to 15
  3. Sort the Numbers

新ゲームSort the Numbersは数字を分類(Sort)するもの。
画面の中心に表示された数字を以下の様に分類してその方向へフリックする。

  • 50未満の奇数 : 左上
  • 50未満の偶数 : 右上
  • 50以上の奇数 : 左下
  • 50以上の偶数 : 右下

これを20個やると1ゲーム終了。
自分では、かなり面白いと思ってるんだけどどうでしょうか?

その他の変更点としては広告関連。
前回は

  • iAd
  • AdMob
  • Greystripe
  • AdLantis

だったんだけど、今回から

  • iAd
  • AdMob
  • AppBank Network
  • AmoAd

とした。
それと広告メディエーションをAdWhirlからAdMobメディエーションに変更。
どうやらAdMob自身でメディエーションを開始した様だ。
iPadにも対応してるみたいだから今まで自分でぐちゃぐちゃやってたiPadアプリの広告も楽になるかも。
ただiPadで、iAd + AdMobを試してみたんだけど回転をiAdのオブジェクトに伝える
(というか向きに応じたサイズを指定する)方法がわからん。。むー。

ま、もうちょいいじってみよう。

では、Time Attack! をよろしくお願いしますー。<(_ _)>
全然人気無いのよ。。。(T_T)