都道府県 Free for iPad V1.4 申請

先ほど、「都道府県 Free for iPad V1.4」をAppleへ申請しました。
今回は、

  • 確認モードに「城・城跡情報」を追加

と機能としては1点のみ。その他は広告にAppBank Networkを追加。
そんなところです。これでようやく河川情報の追加に取りかかれるかな。。。


ところで、オリンピックのお陰か世界地図 Freeのダウンロードが少し増えました。
とは言え以前の勢いは全くないけど。それに広告も全体的に低調。
使われ方っていうかクリック数とかはそんなに減っている訳じゃ無いけど、広告単価(クリック単価)が昨年〜年始頃と比較するとだいぶ下がってる。
昨年の安定してた時期と比較すると最近は、3〜4割低い感じだ。まぁ仕方ないのかなぁ。。
何とかしてアプリのダウンロードが増える様に頑張るしかないか。


アップデートと新アプリ(予定してるのはまた地図アプリだが。。)頑張って作ろー。

皆様、よろしくお願いします。<(_ _)>