U.S. States Free for iPad V1.0 申請

本日、「U.S. States Free for iPad V1.0」をAppleへ申請しました。
初版です。iPhone版のU.S. States FreeがアメリカでそこそこダウンロードしてもらえてるのでiPad版も作ってみました。本当はアメリカで学校が始まる9月に間に合う様にしたかったんだけど、ちょっと遅くなっちまった。ま、9月の半ばまでにはリリースされると思うから何とか使ってもらえると嬉しい。
今回は、見た目もちょっと頑張ってみた。今までの地図シリーズはボタンとか標準のままだったんだけど今回はちゃんとボタン画像を作ってみた。
あと、ラベルの文字を影付きにしたりしてみた。ま、大したことじゃないんだけど一応ね。
AppStoreのレビューとかでも内容はいいけど見た目が。。。みたいのが結構あったし。

小さいiPadも発売されるかもとか言われてるし、iPadアプリもダウンロードが増えてくれるといいな。
皆様よろしくお願いします。<(_ _)>