世界地図 Free V1.8 申請

たった今、世界地図 Free V1.8を申請しました。
今回の変更点は、

  1. ロシアの領域を修正
  2. 回答確認画面の地図色を変更
  3. リビアの国旗と正式名称を変更
  4. リベリアの首都、モンロビアの位置を修正
  5. 確認モードで国をダブルタップすると各国のWikipediaを閲覧可能
  6. その他バグ修正

といったところ。
1.と2.は、レビューで指摘・提案してくれた方々がいたので修正&変更。
実際のところ機能面での大きな変更とかはない。
2.の変更は、指摘をもらってやったんだがこれはいい感じになったと思う。
正答国・誤答国以外の国を灰色にしたことでとても判りやすくなった。
レビュー書いてくれた人、ありがとうございます。<(_ _)>

次のアップデートでは国旗クイズを追加したいな。
ただクイズのUIをどうするか良く考えないといけない。

まぁ、その前に世界地図のiPad版かな。
こっちは大体できてるし。
早いとこV1.0をリリースしよう。