ちょっぱや

22日に申請した都道府県 FreeV1.2だが、何と今朝もう公開されていた。
にゃにー。ちょっぱやじゃんかよ。
しかもiTunesConnect23日から止まるとかってメール来てたのにまだ使えるし。。
どうなってんだろうか。
今、試しにログインしてみたがやっぱり使えるよ。
時差があるにしても既に23日の夜だろうに。
23日終了と共に停止するのだろうか?
まあ、どうでもいいか。来年にならなきゃ審査も始まらないと思ってたのがいきなりリリースされたし。
停止直前で闇雲に申請通しちゃってるんかな?


さて、今回から導入したTG Ad for iPhoneですが、どんな広告が表示されるんだろう?
と思って何度か起動したけどさっぱり表示されない。
(TrafficGateのお金にならないやつしか表示されない)
ムキになって多分30回ぐらい起動したり終了したり繰り返したがさっぱり駄目だ。
こりゃ、収益は期待できんな。。。残念。
まだ初日だし、しばらくは様子を見よう。
クリックされなくてもいいからちょっと期待してたんだけどね。。
まあ、ほんとはAppleさんが早く日本でもiAdを開始してくれればいいのよ。
そうしたら、iOS4以降はiAdで3.xはTGまたはAdMobかな。

一応、今回の組み込みでiAd/TG/AdMobは登録したから入れるのは簡単だ。

さあ、どうなるかな?お金を稼ぐって難しいですね。

                                      • -

12/24 13:31 追記
今、起動してみたら広告出たよー。おー。
2台のiPod touchで両方とも出たー。
という訳でそんなに駄目じゃないかも。
Traffic Gateさん、すみませんでした。<(_ _)>
いっぱい広告表示される様にがんばって下さい。