都道府県 Free V1.8 公開

今朝、都道府県 Free V1.8が公開された。
何か最近は少し前に比べてレビュー待ちとかレビューの時間が長くなった気がする。
今回は、3/24に申請して3/31に公開だからちょうど1週間か。
まあ、こんなもんなのかな。
でもちょい前は申請の翌日リリース何てのもあったからね。
もしかしてiPad2が発売されたからiPad用とかユニバーサルが優先的にレビューされてたりするのかな?
まあ、あり得るわな。

次は世界地図 Free V1.2が公開される番だ。
申請が3/28だから後4〜5日ってとこだろうか。
まあ、ゆっくり待とう。


そうだ。新しいアプリ(また地図系だけど)を作ろうと思ってAdMobにアプリ登録したらSDKが変わってた。
変わるのはいいんだけど、AdWhirlが対応してないらしい。
これは何とかして欲しいもんだ。同じグループの会社なんだし何とかならんのかね。
とりあえずは、AdMobとiAdだけ対応して自力で切り替えるかなー。
ま、それよりアプリ本体を作んなきゃ。

      • 追記

世界地図 Free V1.2を一度自分でリジェクトして再申請した。
選択した国の色が説明では赤となっているのに緑になってた。
間違っているだけじゃなくて、緑だと判りにくい。
また時間かかってしまうな。。。