世界地図 Free V1.7 公開

またまたアプリ公開メモを書き忘れていた。
世界地図 Free V1.7が、9/16に公開されました。もう3週間近く経ってる。。。

さて、今回の変更点は前のエントリでも書いた通りメインは

  • 国際機関にEUASEANを追加
  • 確認モードでの国旗表示を追加

国旗は前から追加したかったんだけどなかなか手間がかかるので躊躇していたのをようやく実現。
やっぱり少し見栄えが良くなるね。次は国旗クイズも追加したいところ。


それから、前回のエントリで書いた
山脈、砂漠、港の追加だがこれはなかなか難しい。まずは山脈か砂漠からと思って情報収集をしてるんだけどどうにもいい感じにまとまらない。
特に砂漠はきっちりとした境界がある訳じゃないからどうしたら良いやら。。。


そこでとりあえず日本地図に山脈情報を追加して考えている方法でうまく動くかどうかを確認してみることにした。
さて、うまくいくかな。。