Beauty Weight V1.0 公開

またまた超ひさびさになってしまいましたが、新アプリ「Beauty Weight」が公開されました。
今回は今までの地図アプリとは全く違い、ジャンルは健康&フィットネス!
ちなみに、こんなアプリは俺が考えられる訳もなく
aikara.netさんとのコラボです。
コラボとか言っちゃってますが、実際のところ
企画、設計はaikara.netさんが行い、俺は作っただけです。(^^;


aikara.netさんには、あいからはじめるダイエットというダイエットに超詳しいメインコンテンツがあり、今回はその中の一部を生かしてアプリ化しました、というものです。
今後もあいからはじめるダイエットのコンテンツやその他ダイエット情報によりアップデートされていく予定になっております。


皆様、アプリのダウンロードよろしくお願いします。<(_ _)>



Beauty Weight - Shuhaman's