都道府県 Free V1.6 公開

最近の審査は、なんだかすげー早い。
昨日申請したのに今朝もう公開された。
まあ、早いのは嬉しいけどね。


ところで昨日"iPad2"が発表された。
アメリカでは3/11に、その他の26カ国(日本含む)では3/25に発売されるそうだ。
画面がRetina化(2048 x 1536)するという噂もあったが、1024 x 768のままだ。
ユーザとしてはRetina化して欲しいってのはあるけど、アプリ作ることを考えるととりあえずそのままで良かった。
もうすぐ都道府県のiPad版も出そうと思ってるからね。


それはともかくiPad2、ちょっと欲しいけどどうしよう。
何か年内にiPad3が出るとかいう噂もあるしさ。
悩むなあ。発売されるもん全部買う訳にもいかんし。
(そんなに金無いよ。。。。)
でも、iPad2は動画紹介とかを見た感じだと、かなり薄く軽くなった印象を受ける。
それだけでも相当な魅力アップだ。
うーん。
まあ、発売までもう少しあるし、発売と同時に買わなくてもいいからもうすこし悩もう。
都道府県の広告収入と相談かな。
簡単にiPad2買える程にはなかなかならんけどねー。