都道府県 Free for iPad V1.2 申請

たった今、都道府県 Free for iPad V1.2をAppleへ申請しました。
iPad版は、7/11のリリース以降ずっとそのままにしてたから約3ヶ月ぶりのアップデート。iPhone版に色々と追加した機能を一気に全て実装しました。

変更点は、

  • 地図画像を今までより正確なものに差し替え
  • 都道府県のWikitravel, Wikipedia, 地図を表示可能にした
  • 山脈情報を追加
  • 山脈クイズを追加
  • 細かいバグ修正

と、こんなところ。

それから広告はAdMobとAdMakerの2本立てだったんだけどAdMakerがクリックあっても0円とかよくわからんことになってたからAdMob1本にした。
さて、これでランキングが少しは復活して欲しいもんだ。(現在は教育無料で50〜60位くらい。。)

公開されたらアップデートをよろしくお願いしますー。<(_ _)>